本年もよろしくお願いいたします。

合掌。

皇紀2674年のお正月は、久しぶりに穏やかな天候に恵まれて、雪寄せのない正月になりました。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。弊社は、1月4日までお休みをいただき、5日から創業者が建立した宝蔵神社で参拝してから仕事始めとなりました。

休み期間中は、恒例の出戸新町新春マージャン大会に参加し、今年はできるだけ振らないマージャンを心がけてみたところ、12位となりまずまずのスタートとなりました。

年末に、家族が家内の実家の京都へ里帰りしたものですから、一人の時間を楽しむことができました。

昨年の本屋大賞受賞の百田さんの映画〔永遠の0〕を鑑賞してきました。本でも読んでいましたのでどのような作品に仕上がっているか楽しみでした。

かなり原作に忠実に仕上がっていて、中身が凝縮されていますので、ぜひ皆様もご覧になったほうがいいです。できればご家族やご友人と一緒に行かれると、鑑賞後の余韻を楽しみながらお茶でもするといいと思います。

かなり前から撮影に取り掛かっていたようで、なぜ今このタイミングで上映されたのか、考えさせられました。

雪がないと喜んでいましたが、昨日から確り降ってくれています。雪寄せで体力をつけながら、消費税増税後の新商品・新サービスを携えて、本年も少しでもお役に立てる仕事ができるように研鑽していく所存ですので、引き続きご指導・ご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

再拝。