平成30年5月18日からの大雨被害について

 この度の大雨被害に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 当社は、平成30年5月18日からの大雨被害に遭われた皆さまへ対応すべく、水害対応を第一優先すると決定いたしました。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後、新築住宅、リフォーム、その他の現状工程や業者配置、段取り等に若干の変更が発生する可能性がございます。お客様方には極力影響がないよう思慮の上業務にあたらせていただきますが、現状を鑑みて業務工程や段取り等の再度のご相談、お願いを担当者より事前にさせていただく場合がございますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。また、昨年新設いたしましたCS課の業務につきましても6月のOB訪問を中止しまして追分幸町水害の関連業務に専念させていただきます。

 当社といたしましてはこの度の復旧に向け、できる限りのご支援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

また、秋田県では大雨被害に遭われた方々への早期復旧に向けた各種支援制度を公布しております。

こちらにつきましてもご確認いただければ幸いです。

http://www.pref.akita.lg.jp/pages/archive/34390

支援制度担当窓口 総務部 広報広聴課

TEL:018-860-1076 FAX:018-860-1072